お知らせ
新着記事
2023.11.20
ランチ・喫茶・お弁当は11月25日から 土曜日お休みさせていただきます
2023.10.20
臨時休業のご案内
2023.03.01
健康セミナー開催日変更のご案内
2023.03.01
臨時休業のご案内
2022.12.22
年末年始お休みのご案内
カテゴリー
生徒さんの体験談をお聞きしました。
長く通って下さる生徒さんに、体調や生活の変化についてお伺いしました。
最初は立っていられないほどしんどかったのに、とても元気になった。お砂糖を使わなくなった。夫も味覚が変化しているのか、無理強いしたわけでもないのに、普通においしく食べてくれる。
季節の変わり目に体調を崩していたが、とても元気になり、夫の体の検査結果も良好になり、とても良い血液になって献血をしている。
朝パッと起きられて、さっとお通じが合って、体が動いて、自分がしたいことができるようになってありがたい。
上記はほんの一部ですが、長く続けて下さると、知らない間に変化しているようです。本当にありがたいことだなと思います。
これからも、宜しくお願い致します!
お知らせ一覧に戻る