2026.06.15
7月健康セミナー
2026.05.14
手づくり梅干キット教室
2026.05.13
6月健康セミナー
2026.04.27
5月健康セミナー
ゴールデンウィークお休みのご案内
2021.08.06
長らくブログをアップしないでいる間に、溜まってしまいました💦
お豆腐のナゲットと切干大根のサラダです。残っている黒豆の煮汁で、寒天と葛を加えてゼリーも作りました(左上)。一度凍らせた木綿豆腐に、長芋と玉ねぎを混ぜることで、ふわっとしたナゲットが出来上がります。記憶が薄れてしまっていて、あんまり思い出せませんが、おいしかったです!以上!